『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

お気に入り。

まだ2か月半のえめちゃんは、いろいろなものを噛んでよく遊びます。

 

 

ですのでいくつかのおもちゃを買い与えています。

 

 

f:id:emeeme-1127:20170211204006j:plain

うさぎのお人形さん。

 

 

f:id:emeeme-1127:20170211204030j:plain

豚さん。

 

 

f:id:emeeme-1127:20170211204050j:plain

ゴムの。

 

 

 

すべて押さえると音が鳴って興味を引きますが、飽きるのも早いので、ローテーションをしながら、とっかえひっかえで遊んでもらいます。

 

 

そんな中でも、これが一番のお気に入りのようで。

f:id:emeeme-1127:20170211203945j:plain

ペットボトルは噛みごたえもあるようで、動くたびに音もするしよく遊びます。

 

 

ケージの中で、夜「コン、コン」と遊ぶ音も聞こえてきます。

 

 

ただ最近は、他のものに興味津々で。

f:id:emeeme-1127:20170211204110j:plain

石油ファンヒーターのコードについている、まとめるなんて言うんでしょう、これです。

f:id:emeeme-1127:20170211204128j:plain

えめちゃん、それはカジカジしないでほしいなあ。

 

 

今日は奥さんのお母さんとお姉さんが遊びに来て、はしゃぎまくりのえめちゃんでした。

 

 

まあ、人見知りもせず尻尾を振りまくりで・・・。

 

 

かわいい、かわいいって言ってもらえてよかったね。

 

 

それではまた明日。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

www.youtube.com

<