『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

だいぶ久しぶりに・・・。

かなり、ほんとーにかなり更新が滞ってしまって・・・。

『えめちゃん』と呼んでいましたが、最近は成長し『えめさん』と呼ぶようになったのに伴い、ブログタイトルも『えめちゃんと』から『えめさんと』に変更しました。

 

一番成長する時期にブログの更新が滞ってしまうという、なんという情けない飼い主・・・。

 

しかしっ!、これからは『えめさん』の現在と『えめちゃん』のころの過去を織り交ぜつつ、またこのブログを再開したいと思っています!

 

えめさん現在、9か月とちょっと。

昨日のえめさん。牛窓オリーブ園にて。

f:id:emeeme-1127:20170905222625j:plain

凛々しいっ!

 

ブログが滞る直前はこんな感じ↓

f:id:emeeme-1127:20170905222856j:plain

間が飛び過ぎです・・・。

 

でも大丈夫。写真はバカみたいにたくさん撮っているので、順を追って、このブログに記録していければと。

 

お散歩デビューから、ドッグランデビュー、その他いろいろな所へ出掛けた際の報告をこれからしていきたいと思います。

 

それではまた。

 

 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<