『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

お散歩デビュー。(3月5日)

 

2月8日のえめさん。お散歩デビューまではあと1月くらいの辛抱かな。

いやー、いつみてもかわいすぎる!。

f:id:emeeme-1127:20170906220626j:plain

 

2月27日 記憶では多分初めてのハーネスのお試し。初めは嫌がっていましたが、少し慣れて日向ぼっこ。

f:id:emeeme-1127:20170906220715j:plain

 選んだハーネスはこれ。水玉がなんともかわいい。

f:id:emeeme-1127:20170912063517p:plain

Amazon | タ

ーキー WG水玉ソフト胴輪 3S(超小型犬用) ピンク [犬用ハーネス] | ターキー | ハーネス 通販

 

さあいよいよお散歩デビュー。

記念すべき3月5日。

ちょうど姪っ子たち3姉妹が遊びに来た日に合わせて。

ちゃんと言うこと聞けるかな?

早速もう帰りたい?「ちょっと怖い・・・」f:id:emeeme-1127:20170906220541j:plain

 

 

f:id:emeeme-1127:20170906221653j:plain

それでも道路に出れば大はしゃぎでリズムよく走る、走る。

かわいい姿・・・。ハーネスもよく似合ってる!(親ばか)

 

f:id:emeeme-1127:20170906221658j:plain

散歩にはもってこいの近くの河川敷に行きました。

見るもの、香り、足の感触もすべて初めての経験。

はしゃぎまくりのえめさん。

f:id:emeeme-1127:20170906221824j:plain

f:id:emeeme-1127:20170906222450j:plain

『待って~』

 

 

どこから見つけてきたのか木の棒を咥えて。f:id:emeeme-1127:20170906222441j:plain

 

はしゃぎ過ぎて、帰りはお疲れな様子。姪っ子の腕の中でスヤスヤ?f:id:emeeme-1127:20170906222451j:plain

家から出てすぐは、ちょっとオドオドしていましたが、そのあとは嫌がることもなく、大はしゃぎで初めての散歩を無事に終えたえめさん。

なのですが、今後の毎日の散歩では、まあ手を焼かせることに・・・。

それはまた別の機会に。

 

最後は昨日のえめさん

f:id:emeeme-1127:20170906223418j:plain

大人になったなあ・・。(しみじみ)

かわいさは変わらないよえめさん。

ではまた。

 

 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<