『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

晩御飯前は、えめさんと癒しのひと時。

こんにちは、えめえめです。

 

いつも晩御飯前には、えめさんのお気に入りのソファーでひとからみします。

 

ものすごく手をペロペロします。

f:id:emeeme-1127:20171005183048j:plain

ソファーで横になっていると、足もぺろぺろ・・・。

 

『えめさん、くすぐったいって!!』

 

 

お気に入りのおもちゃではないほうのおもちゃでカミカミ。

 

この前から、お気に入りがこっちに変わったのかな。

f:id:emeeme-1127:20171005183046j:plain

一通りカミカミしたあと、

 

彼女が見つめる先は・・・。

f:id:emeeme-1127:20171005183044j:plain

 

 

 

洗面所のタオルです。

f:id:emeeme-1127:20171005183120j:plain

我が家はリビングから手洗いが見えるので・・・。

 

 

やっぱり、

f:id:emeeme-1127:20171005183123j:plain

洗面所にタオルがないと困るし、でもタオル掛けに掛けると、必ずジャンプ一発咥えます。

 

その後確保です。

 

晩御飯の前の時間の過ごし方は・・・

 

手をぺろぺろ

私がなでなで(手がべたべたになるまでひたすら繰り返し)

おもちゃカミカミ

取ろうとすると逃げる

逃げた先でカミカミ

追いかける

逃げてカミカミ(ひたすら繰り返す)

カミカミに飽きる

タオル発見

ジャンプ一発タオルカミカミ

私に確保される。

 

だいたいこの流れ。

 

幸せなひとときです。

 

 

明日は奥さんの仕事が休みなので、一日一緒に居られていーねー。

 

ではでは。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<