『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

雨の日のえめさんは、おうちで奥さんと戯れ&まったりの巻

こんばんは、えめえめです。

 

今日は奥さんの仕事がせっかく休みだったのに、あいにくの雨・・・。

 

ここの所、奥さんが休みのたびにどこかしら出かけていたのですが、雨の日にはちょっと・・・。

 

という事で、たまには家でゆっくりするのもいいだろうと。

 

外を眺めるえめさん。

f:id:emeeme-1127:20171006184517j:plain

雨が降ってるねーえめさん。

 

 カーテンを覗くと・・・。

何かをじっと見つめています。

『雨やまないかなー』って考えてるんでしょうか。

f:id:emeeme-1127:20171006184520j:plain

 

こちらを向いて、何か?

f:id:emeeme-1127:20171006184522j:plain

『外に遊びに行きたいけど、仕方ないねー』って思ってくれてる?

 

 

仕方ないいので、奥さんと訓練の時間です。

f:id:emeeme-1127:20171006184530j:plain

 おもちゃを使って。ちょっと訓練。

 

 

お手。

f:id:emeeme-1127:20171006184535j:plain

 

おかわり。

f:id:emeeme-1127:20171006184537j:plain

訓練というよりお遊びでした。

よくできました。

いい笑顔。

 

その後。

f:id:emeeme-1127:20171006204938j:plain

いつものようにソファーで奥さんにくっついて。

癒されるなー。

 

今日は一日まったりと過ごしました。

 

ではでは。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<