『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

大好きなボーロで『どっちにあるでしょう』訓練の巻。

えめえめです。

 

10月12日の記事

emeeme-1127.hatenablog.com

でも書きましたが、最近のえめさんのお気に入りはこのボーロ。

f:id:emeeme-1127:20171012221101j:plain

 

このボーロを使って、奥さんが訓練をしています。

 

えめさん、待って。

f:id:emeeme-1127:20171013103040j:plain

 

さてえめさん、紙コップを用意しましたよ。

f:id:emeeme-1127:20171013103100j:plain

片一方の紙コップにボーロが一つ入っています。

これをシャッフルして。

f:id:emeeme-1127:20171013103102j:plain

 

 

待ってよ、えめさん。

f:id:emeeme-1127:20171013103130j:plain

 

よし!

そっちでオッケー?

f:id:emeeme-1127:20171013103132j:plain

 

『えいっ』っとえめさん(言ってませんが、そんな雰囲気)

f:id:emeeme-1127:20171013103134j:plain

 

ブー!!はずれー!!

f:id:emeeme-1127:20171013103137j:plain

まだまだこれからスパルタで訓練ですな。

 

ユーチューブも見てねー。

www.youtube.com

ではでは。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<