『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

えめさん用帆布ベッド、カジカジにて大穴。奥さん補修したから今度は大事に使ってよ。

どうも、えめえめです。

 

 

先日、奥さんが帆布でつくったえめさん用のベッドなんですが、

 

emeeme-1127.hatenablog.com

 

その数日後↓

f:id:emeeme-1127:20171017172848j:plain

ええーー!!

ご覧のとおり・・・。

どんな顎してるの?こんな固い素材ももろともしない・・・。

そりゃあまあ、木もカジカジするくらいなので、覚悟はしていましたが、まさかこんなに早くにしかもこんな大きな穴をあけるとは・・・。

えめさん・・・。恐れ入ったよ・・・。

 

これは『反省』ではないな。『なんで怒られるの?これ、私のじゃん』といった感じ。

f:id:emeeme-1127:20171017172850j:plain

 

でも奥さんもこれくらいではめげません。

 

改めて補強をして補修です。

 

f:id:emeeme-1127:20171017172852j:plain

クッション具合を確かめるえめさん。

 

あら、おうちの中だとあんまりお気に召さなかったのに。上にのって『私の~』。

f:id:emeeme-1127:20171017172854j:plain

 

えめさん気に入ってくれてるの?

f:id:emeeme-1127:20171017172956j:plain

とりあえず、ケージの外で慣れてもらうこととします。

 

 

オッとえめさん、うとうとしてる。

f:id:emeeme-1127:20171017174410j:plain

 

半目・・。こわいこわい。

f:id:emeeme-1127:20171017174422j:plain

 

こんな風に寝られると、怒れないな。

f:id:emeeme-1127:20171017174419j:plain

 

たのむぜえめさん。

今日からはまた、このベッドで寝てもらうからカミカミはなしでお願いしますよ。

 

ではでは。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<