『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

雨上がりの百間川で朝の散歩。びしょ濡れのえめさん。

どうも、えめえめです。

 

昨日まで雨が続きましたが、今日は久しぶりの晴れ。

 

いつもの百間川の散歩コースです。

 

朝日を浴びて佇むえめさん。

f:id:emeeme-1127:20171018071236j:plain

 

太陽がまぶしくて気持ちの良い朝の百間川です。

f:id:emeeme-1127:20171018071331j:plain

 

少し遅れてやってきた奥さんを待つえめさん。

f:id:emeeme-1127:20171018071239j:plain

『早く~』とは言いませんが、背中が語る。

 

雨上がりなのに、やっぱり草むらに入るのが大好き。

f:id:emeeme-1127:20171018071325j:plain

f:id:emeeme-1127:20171018071329j:plain

あーあー。ちょっとえめさん、どこまで行くの。

 

 えめさんびしょ濡れ・・・。

f:id:emeeme-1127:20171018071354j:plain

顔中びしょびしょです・・・。右目と鼻の間になんか種みたいなのがついてるよ。

 

最後は奥さんに抱えられて。

f:id:emeeme-1127:20171018071355j:plain

 タオルで拭かれるの嫌がるくせに。

 

今日も楽しい散歩となりました。

 

ではでは。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<