『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

大好きなタイルカーペットのカミカミが見つかったえめさん。

どうも、えめえめです。

 

 

毎朝、奥さんが仕事に行く前 「仕事に行く用意をしてくるから、おとなしくしといてね」と言った後の姿です。

f:id:emeeme-1127:20171022231901j:plain

大概、おとなしくなんかはしてくれません。

奥さんがいなくなるのを待っていたかのように、タイルカーペットを1枚はがし大好きなカミカミが始まります。

 

私にも、最近えめさんの行動がだんだんとわかってきたので、いたずらをしている空気を感じ、2階から降りてきてリビングへ。

 

私の姿を発見し、固まるえめさん。

 

取られまいと、前足でタイルカーペットを押さえつけます。

f:id:emeeme-1127:20171022231905j:plain

 

そうはいかないんだな~えめさん。

 

 

えめさん必死。

f:id:emeeme-1127:20171022231931j:plain

 

前足で腕をがっちり抱え込んで抵抗しますが・・・。

f:id:emeeme-1127:20171022232331j:plain

 

取り上げられて悲しそうな顔。

f:id:emeeme-1127:20171022231935j:plain

 

でもえめさん、あきらめてちょうだい。

 

カミカミしてすぐ食べるから、ダメです。

 

f:id:emeeme-1127:20171022232843j:plain

これで遊んでね。

 

だいぶ大きくなったえめさんですが、落ち着くにはまだまだ時間がかかりそうです。

 

ではでは。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<