『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

昨日はえめさん1歳の誕生日!!

えめえめです。

昨日11月27日はえめさんの誕生日。

1歳になりました!!

その前日の26日には姪っ子たちと一緒に一日早い誕生日会。

姪っ子三姉妹のうち2人が11月生まれなので、合同で行いました。

 

姪っ子たちに誕生日プレゼントももらいました。

f:id:emeeme-1127:20171128154853j:plain

「ヒツジのショーン」をもらって、早速カジカジ。

 

 誕生日なんで、ちょっと小さいけどケーキもあげました。

f:id:emeeme-1127:20171128155058j:plain

 おめでとうえめさん。

これからも元気に過ごしてね。

f:id:emeeme-1127:20171128155504j:plain

ではでは。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<