『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

姪っ子2人と楽しい3日間。

またしても久々となる更新。

 

8月23日から2泊3日で姪っ子3人のうち、下の2人が遊びに来ていて、今日25日が最終日。

 

えめさんはその間、ずーっと2人に遊んでもらって、楽しい3日間になったはず。

 

台風の心配をしていましたが、23日から24日にかけて夜中に雨風が多少強くなった程度でした。

 

いつもはあんまりもらえないお肉も、お泊まりパーティー?に便乗して、特別に食べさせてもらえてよかったねえめさん。

 

 

初日はドッグラン『農マル園芸吉備路農園』に行きました。

f:id:emeeme-1127:20180825135112j:plain

ちょっと暑かったので、あんまり思いっきりは走りませんでしたが、それでも適度な運動にはなったかな。

f:id:emeeme-1127:20180825135055j:plain

f:id:emeeme-1127:20180825135058j:plain

楽しいのが表情から伝わってくるよ、えめさん。

f:id:emeeme-1127:20180825135101j:plain

はじめは『別に~』って感じで、あんまりボールに興味を示さなかったのに、途中から急に離さないえめさん。

f:id:emeeme-1127:20180825135137j:plain

f:id:emeeme-1127:20180825142244j:plain

相変わらず気分屋なんだから・・。

 

 

2日目はプール遊びとシャンプー。

f:id:emeeme-1127:20180825140357j:plain

f:id:emeeme-1127:20180825140400j:plain

 

ちょっと緊張した面持ち・・・。

『変な感じ・・・。』

f:id:emeeme-1127:20180825140406j:plain

f:id:emeeme-1127:20180825140410j:plain

 

プールに入るのは怖がっていたけど、この笑顔を見れば水遊びは楽しいみたい。

f:id:emeeme-1127:20180825140427j:plain

 

きれいにシャンプーしてくれる、姪っ子2人。感謝!

f:id:emeeme-1127:20180825140504j:plain

f:id:emeeme-1127:20180825140513j:plain

f:id:emeeme-1127:20180825140523j:plain

 

綺麗になって、疲れて姪っ子とぐっすり。

ふわふわの毛がよみがえったよ、えめさん。

f:id:emeeme-1127:20180825140601j:plain

 

 

3日目の今日は公園にて散歩。

 

バドミントンで遊びましたが、ラリーが続かないのをいいことに、隙をついてシャトルを奪い取って・・。

f:id:emeeme-1127:20180825141159j:plain

 

それえめさんのじゃないでしょ。

すぐ何でも自分のものにしたがる・・・。

f:id:emeeme-1127:20180825141203j:plain

今日も暑い!木陰で休憩。

f:id:emeeme-1127:20180825141206j:plain

 

えめさん、たくさん遊んでもらってよかったね。

明日からまた日常に戻るので少々心配・・・。

 

ではでは。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<