『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

久々の晴天、ドッグランでいっぱいの笑顔。

昨日の朝は雨のため、えめさんには散歩を我慢してもらいましたが、夕方にはすでに雨はあがっていたので行くことができました。

 

やっぱり外へ出ると表情が変わります。

 

今日は朝から晴天で外出日和。

 

ということで『農マル園芸 吉備路農園』のドッグランに出かけました。

 

今日はオーバーオールを着てのお出かけ。

 

平日という事もあり、貸切状態。

f:id:emeeme-1127:20180911171433j:plain

 

今日も思いっきり走れました。

f:id:emeeme-1127:20180911171436j:plain

 

ボール遊びは好きだけど、

f:id:emeeme-1127:20180911171440j:plain

すぐに飽きるえめさん。

f:id:emeeme-1127:20180911172116j:plain

 

今日もたくさんの笑顔をありがとう、えめさん。

f:id:emeeme-1127:20180911172247j:plain

f:id:emeeme-1127:20180911172250j:plain

f:id:emeeme-1127:20180911172252j:plain

f:id:emeeme-1127:20180911172256j:plain

f:id:emeeme-1127:20180911172511j:plain

f:id:emeeme-1127:20180911172542j:plain

癒される~。

最近は暑さも和らいできて気持ちの良い季節になってきたので、たくさんお出かけしましょうね、えめさん。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<