『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

雨の休日。

昨日は奥さんが研修で遅くなり、帰ってきた時はまるで何年かぶりの再会のように興奮するえめさん。

 

どんだけさみしがりでどんだけ奥さんの事好きなん。

f:id:emeeme-1127:20180914174233j:plain

f:id:emeeme-1127:20180914174236j:plain

f:id:emeeme-1127:20180914174238j:plain

興奮しすぎてピントが合わんで、えめさん。

 

今日と明日と奥さんが2連休。えめさん良かったね。

 

私は午前中仕事でしたが、午後からもあいにくの天気のため家の中でまったり過ごしました。

f:id:emeeme-1127:20180914174436j:plain

 

夕方雨が上がっている隙に少し散歩に。

 

大好きなクンクン。

f:id:emeeme-1127:20180914174538j:plain

f:id:emeeme-1127:20180914174541j:plain

河川敷の土手に大きなきのこ。

f:id:emeeme-1127:20180914174549j:plain

f:id:emeeme-1127:20180914174810j:plain

なんでも口に入れるえめさんもさすがに敬遠。

 

 ※9月16日追記

ネットでキノコを食べて食中毒との記事を見つけたんですが、どうもこのきのこっぽい。オオシロカラカサタケというきのこっぽい。毒性割と強いらしい。コワー!

えめさん食べなくてよかったよ。

普段の散歩コースの河川敷でも、たまに行くいろんな公園でも結構普通にキノコが生えてます。

今までえめさんがキノコを口にしたことはないけど、気を付けなければ。

 

 

大あくび。

f:id:emeeme-1127:20180914174552j:plain

 

明日も天気が良くないみたいなので、お出かけは次の休みまで持ち越しだな。

ではでは。

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<