『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

夕方、いつもの風景。

 

夕方パソコン作業をしていると、いつも足元に寄ってきて、こんな顔をします。

f:id:emeeme-1127:20180916201830j:plain

おやつが欲しいか、おもちゃで遊びたいか。

 

テーブルにおもちゃを置いておくと、この通り。

f:id:emeeme-1127:20180916201833j:plain

 

遊んでよー、の顔ですが、こちらは今仕事中なのですよえめさん。

f:id:emeeme-1127:20180916201922j:plain

仕方なくしばらく一人でガウガウ遊んだ後↓

f:id:emeeme-1127:20180916201837j:plain

フローリングが冷たくて気持ちいいみたい。

いつもこんな感じです。

でほっとくと、また一人で遊んでます↓

f:id:emeeme-1127:20180916201946j:plain

 いつもかわいいなあ。

ではでは。

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<