『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

明日から3連休!!

朝の散歩前の風景。

散歩には行きたいくせに、ハーネスつけるのを嫌がっていたえめさんですが、ここのところ素直につけることもあるみたい。

今日も抵抗せず。f:id:emeeme-1127:20180917175628j:plain

 

散歩行きたいモード。

f:id:emeeme-1127:20180917175634j:plain

 

玄関ではちゃんと待てます。えらい!

f:id:emeeme-1127:20180917175826j:plain

 

散歩から帰るとこの笑顔。

f:id:emeeme-1127:20180917175735j:plain

 

日中は相変わらず指定席でのんびり過ごします。(そしてたまに外を眺めて何かにうなります。)

f:id:emeeme-1127:20180917175742j:plain

f:id:emeeme-1127:20180917175745j:plain

f:id:emeeme-1127:20180917175747j:plain

明日から3連休!!

休日はもうずっとえめさん中心。

まあそれが楽しいのだけれど。

ある程度は予定立てたけど、まあその時の気分に任せようかねーえめさん。

楽しみだー。

また報告しまーす。

 

ではでは。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<