『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

夕方の日常風景。

夕方恒例の『遊んで~』が始まりました。

f:id:emeeme-1127:20180921223002j:plain

ちょっとー、押し付けないでください!!

 

忙しいから今は一人でお願い。後で遊ぶから。

f:id:emeeme-1127:20180921223010j:plain

仕方なくおもちゃを投げると、取りに行ってまたもってくるの繰り返しをしていましたが、そのうち一人でカミカミ。これでやっとパソコン仕事に集中できるわ。

 

すると急に『ワンワン!!』と激しく吠えるので見てみると、、、

f:id:emeeme-1127:20180921223139j:plain

激しく遊び過ぎて、ソファーの間にはさまってます。必死。

 

頑張れえめさん。

f:id:emeeme-1127:20180921223141j:plain

f:id:emeeme-1127:20180921223142j:plain

 

そうそう、下に降りてからの方がいいよ。

f:id:emeeme-1127:20180921223205j:plain

もうちょい。

f:id:emeeme-1127:20180921223211j:plain

取れてよかったねー。

f:id:emeeme-1127:20180921233739j:plain

夕方は毎日こんな感じで過ごしてます。

ではでは。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<