『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

ドッグラン・「農マル園芸 あかいわ農園」

昨日はドッグランに行ってきました。

 

最近は深山公園か農マル園芸・あかいわ農園のドッグランを利用することが多く、今回はあかいわ農園のドッグランへ。

 

ここのドッグランは大型犬と中・小型犬に分かれていたのですが・・。

f:id:emeeme-1127:20180926074016j:plain

間の仕切りの柵が撤去されていて、

f:id:emeeme-1127:20180926074022j:plain

支柱も穴埋め。

f:id:emeeme-1127:20180926074023j:plain

倍の広さに。

f:id:emeeme-1127:20180926074505j:plain

広々~。

f:id:emeeme-1127:20180926074734j:plain

出かける前はこんなでしたが、(なんかふてくされてる?)

f:id:emeeme-1127:20180926074628j:plain

さすがにドッグランでは、はしゃぎます。

f:id:emeeme-1127:20180926074551j:plain

f:id:emeeme-1127:20180926074649j:plain

f:id:emeeme-1127:20180926080255j:plain

今日もよく走りました。

 

鼻に枯草つけてうれしそうな顔。

f:id:emeeme-1127:20180926080300j:plain

気候もよくなったので、休みの日にはまたドッグラン出かけようねー。

 

 

 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<