『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

ドライブがてら吉備津彦神社近くの稲荷神社にお参り。帰ってから新しいクッションで。

吉備津彦神社の横の稲荷神社にて。

 

吉備津彦神社の境内へはペットは抱いて入らないとといけないらしく、吉備津神社も『当神社ではペットを連れて境内への立入りをご遠慮いただいております。』と2017年からホームページに記載が!(知らなかった!知らずに以前の同伴OKの情報で行ってしまってました…。申し訳ない・・。)

 

これからはどこへ行くにしても、新しい情報を確認してからにしなければ・・。

 

反省、反省。

 

今日はドライブがてらこちらの稲荷神社に立ち寄りました。

f:id:emeeme-1127:20180927190604j:plain

f:id:emeeme-1127:20180927190628j:plain

f:id:emeeme-1127:20180927190657j:plain

お祈りをして帰路に着くことに。

 

帰り道にペットショップに寄って、以前からを買おうと思っていたえめさん用のクッションを物色。

 

どうもしっくりくるものがないし、結構いい値段がする・・。

 

えめさんがガジガジして、ブンブン振り回して破損する可能性は限りなく高いので(笑)、あんまりお高いのはちょっと・・。

 

で、近くのホームセンターに。

 

いいのがありました。値段も998円!!長座布団ですがえめさんがくつろぐにはちょうどよさそう。

f:id:emeeme-1127:20180927195648j:plain

一緒にぱちり。さあ、気に入って目的通りに使ってくれるかな?

f:id:emeeme-1127:20180927195727j:plain

予想通り、一通りカジカジ・ブンブンしましたが、

その後は以外にも↓

f:id:emeeme-1127:20180927195730j:plain

f:id:emeeme-1127:20180927195732j:plain

f:id:emeeme-1127:20180927200000j:plain

f:id:emeeme-1127:20180927200003j:plain

半分すぐに破損することも覚悟していたので予想外の結果でしたが、飼い主の思いが伝わったのかな。

 

ゆっくり休んでね。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<