『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

今日はクッションをホリホリ。

台風が近づいてきており、一日中雨模様です。

 

明日は姪っ子たちが遊びに来る予定でしたが、台風で風が強くなってきてからでは帰りの心配もあるので、大事を取って延期となりました。

 

えめさんは、朝は散歩に行けず、今日は家ではうんちもおしっこも全然してません・・・。すっかり外派になってしまって・・・。外の方が開放感があって気持ちいいよね・・。

 

暗くなってから雨が上がったので少しだけ外に。

 

おしっこもうんちも、クンクンもしてスッキリ顔。

 

今日はちゃんとクッションの上でゆっくりしたりしてくれてたんですが・・。

f:id:emeeme-1127:20180929210531j:plain

 

いつの間にかひっくり返して、高速ホリホリ。

f:id:emeeme-1127:20180929210601j:plain

f:id:emeeme-1127:20180929210603j:plain

f:id:emeeme-1127:20180929210605j:plain

f:id:emeeme-1127:20180929210606j:plain

 

オオカミの時の巣穴を掘る習性の名残だとか、ストレスだとか、ただの遊びだとかいろいろな原因があるようですが、えめさんはどれ?

 

ストレスだったらごめん・・・。

 

明日は多分\風雨が強くて外には行けないけど、おうちでいっぱい遊んであげよう。

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<