『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

えめさん久々のドッグラン。

今日はえめさんと久々のドッグランに行ってきました。

 

あみさんはまだ外出できないので、申し訳ないけどお留守番。

 

今日のドッグランは農マル園芸・あかいわ農園。

 

比較的近くて道も混まないし、と思って来たのですが、自宅近くの踏切が予想外の大渋滞&赤磐市の道路工事での大渋滞で、普段なら20分もあれば行けるところを倍以上の時間がかかってしまって、車中でイライラ・・。

最近は車酔いも結構大丈夫だったえめさんもゲーをしてしまって・・。

ごめんえめさん。

 

でも着いてしまえば、思いっきり走りまくるえめさん。さすがわんこ。

f:id:emeeme-1127:20190314144510j:plain

f:id:emeeme-1127:20190314144514j:plain

f:id:emeeme-1127:20190314144517j:plain

f:id:emeeme-1127:20190314144525j:plain

f:id:emeeme-1127:20190314144615j:plain

f:id:emeeme-1127:20190314144618j:plain

いい笑顔~。

 

久しぶりにいい運動になったかな。

 

家に帰るとあみさんとプロレスです。

f:id:emeeme-1127:20190314144822j:plain

f:id:emeeme-1127:20190314144827j:plain

あみさんの教育お願いね、えめさん。

 

あみさんの垂れ耳がここ数日の間に立ち上がっているのに気づきました!

f:id:emeeme-1127:20190314144830j:plain

かわいい表情!!

 

2人とも大暴れしたのでお昼寝です。

f:id:emeeme-1127:20190314144836j:plain

 

なんでそんなところで・・・。

f:id:emeeme-1127:20190330180833j:plain

 

えめさん&あみさん、毎日いつみてもかわいいの~。

ではでは。

 

 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<