『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

あみさん、お散歩デビューする。

先日、あみさんがお散歩デビューしました。

 

3回目のワクチンではアレルギーが出て顔がパンパンに腫れてしまって心配しましたが、その後何事もなくほっとしています。

 

外には何度か抱っこして外出してはいましたが、自分の足で外をあるくのは初めてのあみさん。

 

えめさんの時もそうでしたが、初めは予想通り見る物すべてに興味があって、散歩にはなりません。

 

f:id:emeeme-1127:20190505153032j:plain

 

あみさんと一緒だとえめさんのペースが乱れます。

f:id:emeeme-1127:20190505153035j:plain

やっぱり当分のあいだは別々の散歩にしないといけませんね。

 

しばらくの間は大変だなあ。あみさんのために頑張らないと。

 

さて、ゴールデンウィーク中は特に後半には天気も良く気温も上がって、庭の花もだいぶ咲いてきました。

 

f:id:emeeme-1127:20190505153801j:plain
f:id:emeeme-1127:20190505153759j:plain

ゲラニウム サンギネウム・アルバム&イングリッシュローズ グラハムトーマス

f:id:emeeme-1127:20190505153857j:plain
f:id:emeeme-1127:20190505153925j:plain

クレマチス シリンドリカ&サルビア ヌタンス

f:id:emeeme-1127:20190505153954j:plain

オルラヤ ホワイトレース

 

あみさんの成長も庭の変化も楽しみです。

ではでは。

 

 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング


宿根草・多年草ランキング

www.youtube.com

<