『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

休日のえめ&あみ。

 

最近お散歩デビューをしたあみさんですが、朝の散歩はえめさんのペースを乱さないためと出勤準備もあり時間的余裕を考えて別々に行っています。

 

奥さんと私とでえめ&あみの散歩担当を一日交代です。

今日は私がえめさん、奥さんがあみさん、次の日は私があみさん、奥さんがえめさんという具合です。

 

今日は二人とも仕事が休みという事もあり、時間がかかっても大丈夫なのでそろって散歩に。

 

あみさんはえめさんが小っちゃい頃と比べて活発なようで、あんまり物怖じもせずえめさんのペースに結構ついてきます。

f:id:emeeme-1127:20190511161536j:plain

あみさんはえめさんが大好きなんだなあ。すぐにくっつきに行きます。

えめさんは迷惑そう・・。

f:id:emeeme-1127:20190511161542j:plain

一緒に歩くと、あみさんがここの所グングン成長して体が大きくなってきているのがよくわかります。

そういえばあみさんは手が結構大きい。そのうちえめさんを追い抜くかも。

 

今日は天気もいいので外出日和なのですが、最近仕事で疲れがたまっていることもあって(奥さん)家でゆっくりと過ごすことにしました。

 

散歩中はお互いあんまりガウガウ言いませんが、家に帰るといつも通りプロレスです。

 

でもちょっとずつ別々に過ごす時間が多くなってますし、プロレスの時間自体も短くなってきた気がします。

 

とりあえずえめさんは自分のケージ内の敷物を引っ張り出してカジカジするのがルーティーン。

f:id:emeeme-1127:20190511163535j:plain

おもちゃの引っ張り合いこ。

f:id:emeeme-1127:20190511163537j:plain

f:id:emeeme-1127:20190511163539j:plain

f:id:emeeme-1127:20190511163543j:plain

 

さすがに疲れたあみさん。

f:id:emeeme-1127:20190511161550j:plain

ソファーの上で爆睡です。

f:id:emeeme-1127:20190511161546j:plain

おいおい、落っこちるよ、あみさん。

 

今日の花の様子。

f:id:emeeme-1127:20190511164204j:plain
f:id:emeeme-1127:20190511164202j:plain

セントーレアのプルケリマ&デアルバータ

f:id:emeeme-1127:20190511164208j:plain

クレマチスのアラベラの花がだいぶ開きました。

 

今日は夕方にも揃って散歩です。

f:id:emeeme-1127:20190511180755j:plain

あみさんがえめさんを連れて行ってくれるの?

 

仲良く歩いてくれてるね。

f:id:emeeme-1127:20190511180758j:plain

 

f:id:emeeme-1127:20190511180801j:plain

帰ってからはまたまたソファーでぐっすりのあみさんでした。

 

ではでは。

 

 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング


宿根草・多年草ランキング

www.youtube.com

<