『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

初のわんこは黒ポメ柴。その名も『えめ』

こんにちは。

 

えめえめと申します。

 

この度、わんこを飼う決意をいたしました。

 

これは、運命なのです。

 

出逢った瞬間に「この子だ」と直感で思ったのです。

 

嫁さんもそう思ったそうです。

 

それは突然でした。

 

この感情は今までにないものでした。

 

 

f:id:emeeme-1127:20170131095601j:plain

ちょっと大げさに書いてしましましたが、改めましてえめえめと申します。

 

いつかは我が家にわんこを迎え入れたいと願っていましたが、こういうのは突然なんでしょうか。

 

予期せぬタイミングで出逢ってしまい、どうしたもんかと嫁さんと悩みながら先日我が家にやってきた黒ポメ柴の「えめ」ちゃんです。

 

ポメラニアンと柴のミックス、正真正銘「ポメ柴」です。

 

現在、年齢は2ヶ月ちょっと。

 

私たち夫婦ともに初めての経験で、これからドキドキ、ワクワクの反面、不安な事もたくさんあって・・・。

 

このブログを読んで下さり、先輩方のアドバイスをいただけたらうれしく思います。

 

また、わたしたちとおなじように犬を飼う経験が初めての方たちと楽しさや経験を共有できればと思います。

 

読んでくださりありがとうございます。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

<