『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

日々成長。

昨日動物病院で買った、腸にやさしい缶詰(消化器症状の食事療法用・獣医師専用の特別療法食)のおかげもあって、今日は一日きちんと形のあるうんちでした。

 

 

今日はえめちゃんのいろんなショットを。

f:id:emeeme-1127:20170205000158j:plain

『ここから出して~』そんな目で見つめられると・・・。

 

f:id:emeeme-1127:20170205000328j:plain

えめちゃん犬なの?まるで黒猫。

 

f:id:emeeme-1127:20170205000503j:plain

何を見つめてるのかな~?

 

 

日々成長しているえめちゃんですが、噛みグセがどんどんひどくなっているような・・・。

 

 

仔犬の時は仕方ないようですが。

 

 

これからのために、しっかりしつけの勉強もしていかなければ。

 

 

かわいいからと、ついつい甘やかしがちになりますが、時には心を鬼にして頑張っています。

 

 

でも、ちゃんといい子にできた時にはしっかりと褒めてあげて、いい子に育ってくれるように。

 

 

我々夫婦の責任です。

 

 

今日も一日ありがとう。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

www.youtube.com

<