『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

うんち出た。

昨日のお昼から、今日のお昼まで丸24時間うんちが出ず心配していましたが、そのあと、夜までに4回も。

 

 

トイレでうんちするのが嫌で我慢してたのかな。

 

 

何かトイレでするのを嫌がるようなことさせてしまったかな、ごめんね。

 

 

便の色は相変わらず黒いところがありますが、だんだんと普通の色になっているように見えます。

 

 

ひとまず安心。

 

 

でもさっき、おふざけしててひっくり返り、

 

 

「ぎゃん!!」と大きな声を出しました。

 

 

「えー!みぎの前足ひきづってるじゃん!!!」

 

 

右の前足を痛めたようで・・・。

 

 

大丈夫?

 

 

ちょっと時間がたつと普通に歩けているようでもあり、ちょっと床から浮かすような歩き方でもあり・・・。やっぱり痛めた?

 

 

次から次に心配をかけてくれます・・・。

 

 

ちょっと遅めのごはんの用意をしてますが、いつも以上に催促の叫び声が家中に響き渡っています。

 

 

ちょっとまってね。今ごはん用意してるから。

f:id:emeeme-1127:20170206225651j:plain

 

 

ちょっとちょっと!そんなの咥えたらくさいよ!

f:id:emeeme-1127:20170206225757j:plain

 

 

今日のベストショット。

f:id:emeeme-1127:20170206225605j:plain

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

www.youtube.com

<