『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

寝心地。

どうも。

とりあえず、今日のえめさん。

f:id:emeeme-1127:20170919231306j:plain

ドアップすぎました。

 

 

さて、噛み噛み癖持ちのえめさん。

 

先日は、こんなのや、

f:id:emeeme-1127:20170916231625j:plain

こんなのを

f:id:emeeme-1127:20170916231951j:plain

紹介しましたが、

 

なかなか・・・。

f:id:emeeme-1127:20170919224015j:plain

またしてもこの通りです・・・。

 

綿が入っている物は、やっぱり危険そう・・・。

 

 

先日他の用事でニトリに立ち寄ったので、ついでに何かいいものはないかと、奥さんと探してみることに。

f:id:emeeme-1127:20170919225229j:plain

 

写真でお伝えしたかったのですが、ニトリ店内は撮影禁止のマークが入口に貼ってあったので、まじめな私は撮影せず。(当たり前ですが)

 

ケージ内の幅は73.5センチなので、ちょうどいいものが何かないか探していきます。

 

まず、『フロアマット』のコーナーによさそうなのが。

毛足も長くないし、裏地もかたくてしっかりしている。

あー、ただ、一番小さいものでも50×80cm。大きくて入りません。

 

ウロウロすると『バスマット』のコーナーが。

大きさは45×65センチなので大丈夫。

ただ今度はちょっと柔らかすぎるので、これだったらえめさん噛み切って食べてしまいそう。

 

さらにウロウロすると『カーペット』のコーナーにいい大きさのカーペットが置いてある!!

ただこの大きさ何用?ラグにしては0.5人分位の大きさだし・・・。

上を見ると「下のサンプルを、カウンターまでお持ちください」だって。

なるほど、サンプルね・・・。

 

で最終的に、ちょっと薄いんですが敷かないよりましかなということで

タイルカーペット277円!!安っ!!

f:id:emeeme-1127:20170919223234j:plain

ケージ内に敷いたところです。

ちょっと寸法が足りませんが、まあ、えめさんが乗るのには問題ないでしょう。

裏もかたいし、毛足も短いので、ホリホリ・カジカジして口に入れることもなさそう。

 

えめさん気に入ってくれるといいな。

 

 

 

 

 

f:id:emeeme-1127:20170919230452j:plain

おいっ!!

 

 

f:id:emeeme-1127:20170919230558j:plain

 

おいっ、おいっ!!!!!

 

えめさんお気に召さないか・・・。

トイレのほうが寝心地いいか・・・。

 

はー。

 

 

ではまた・・・。

 

 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<