『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

おもちゃもマットもカジカジ。

こんにちは。

 

やっぱり、マット気に入らないのねー。

f:id:emeeme-1127:20170920183906j:plain

今朝は、えめさんと奥さんの散歩に3日ぶりに参加。

 

 

f:id:emeeme-1127:20170920074914j:plain

上の道路を歩くゴールデンレトリバーを見つめるの図。

 

 

自宅に戻ると、早速カジカジのえめさん。

f:id:emeeme-1127:20170920074900j:plain

目が真剣そのもの。

 

 

そう、カジカジと言えば・・・。

f:id:emeeme-1127:20170920183507j:plain

先日、ケージ内に敷いたばかりのマットが・・・。

f:id:emeeme-1127:20170920183518j:plain

うわー・・・。食べてるじゃん・・・。

 

 

もうだめだと思って取り上げようとしたら、めちゃめちゃ怒るし・・・。

 

 

大丈夫かなあ・・・。

 

 

本人(本犬)ケロッとしてるけど・・・。

f:id:emeeme-1127:20170920184220j:plain

ホントどうしたもんかなあ・・・。

 

 

悩みます・・・。

 

 

では、今日のところはこの辺で・・・。

 

 

はぁ・・・。

 

 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<