『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

ハロウィーンパーティーではしゃぎ過ぎてぐっすりのえめさん。

今日は、我が家で、ちょっとしたハロウィーンパーティー。

 

義母、義姉夫婦、義妹と姪っ子二人がわが家に集まりました。

 

 えめさん、今日は誰か来るのがわかってるのかな?

外を眺めるえめさん。 

f:id:emeeme-1127:20171008235010j:plain

 

姪っ子が持ってきてくれた、かわいらしい飾り付け。

f:id:emeeme-1127:20171008235013j:plain

 

姪っ子に撫でられてご満悦なえめさん。

f:id:emeeme-1127:20171008235059j:plain

 

ソファーに一緒に寝て、とってもくつろいでます。

穏やかな顔をしてますねー、えめさん。

f:id:emeeme-1127:20171008235102j:plain

 

 

 

そして今日は、こんなとてもうれしいプレゼントが!!

f:id:emeeme-1127:20171008235805j:plain

姪っ子(次女)が昨日コツコツとフェルトでつくってくれたんですって!

かわいい!!えめさん!!

 

 

f:id:emeeme-1127:20171008235808j:plain

後姿がそっくり!!

 

 

今日はたくさん人がきて、初めははしゃぎまくっていたけど、やっぱり予想通り疲れてぐっすり。

f:id:emeeme-1127:20171008235131j:plain

またみんな来てくれて、かわいがってくれたらうれしいね、えめさん。

 

お休み。

 

 

では。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<