『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

狭いところに入るえめさん集。

えめさんは、ちょくちょくいろんなものの下にもぐります。

 

犬の祖先が穴ぐらで生活していて、本能的に狭くて暗いところが落ち着くらしいです。

また、怖いことがあったりしたら狭いところに隠れるそうですが、えめさんは震えたり唸ったりもしませんし、呼んだら出てくるので、ただただ居心地がいい場所に入り込みたいみたいです。

 

テレビ台の下。f:id:emeeme-1127:20171018072909j:plain

結構ギリギリじゃない?

f:id:emeeme-1127:20171018073226j:plain

呼ぶと顔を出して、上目づかい。

この表情がたまりません。

 

ソファーの下。

f:id:emeeme-1127:20171018073010j:plain

テレビ台の下よりさらに狭い。

f:id:emeeme-1127:20171018073013j:plain

 

頭隠して尻隠さず。

f:id:emeeme-1127:20171022233507j:plain

出てくるのも一苦労なのにいっつもよく入るなあ。

f:id:emeeme-1127:20171022233451j:plain

 

食器棚の下。

いやいやえめさん、さすがにそこは無理でしょう・・・。

明らかにサイズが・・・。

f:id:emeeme-1127:20171018073135j:plain

無理無理・・・。

f:id:emeeme-1127:20171018073145j:plain

f:id:emeeme-1127:20171018073150j:plain

 

毎日どこかしらにもぐりこんでます。

 

『狭いところに入るえめさん集』でした。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<