『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

1週間ぶりのお出かけ、宇甘渓へ紅葉狩り(11月11日)

えめえめです。

11月11日は紅葉の時期という事もあり、宇甘渓へ。

実家への帰省から約一週間ぶりのお出かけです。

f:id:emeeme-1127:20171113183638j:plain

kibichuo-kanko.jp

岡山市内からの一番わかりやすい行き方は、53号線を北上し、JR津山線金川駅の手前から県道31号を旭川の支流の宇甘川に沿って通るルートでしょうか。走って行けば、看板が出ます。ホントに簡単に書きましたが・・・。

f:id:emeeme-1127:20171113192648j:plain

 

紅葉に関しては、まずまずといった感じ・・・。

以前同じ時期に来た時には、もっときれいに感じたんですが・・・。

いや、それでも燃えるようなモミジの紅葉は、十分綺麗でしたよ。

f:id:emeeme-1127:20171113184013j:plain

 

最近はこんな橋も普通に渡れるようになってきたえめさん。

f:id:emeeme-1127:20171113184653j:plain

匂いを嗅ぎながら渡ります。

f:id:emeeme-1127:20171113184709j:plain

 

川の近くまで行ってみます。

f:id:emeeme-1127:20171113184715j:plain

 

やっぱり吠えまくる・・・。

f:id:emeeme-1127:20171113184739j:plain

橋の向こうにはこんな道も。

スピード感あふれるえめさん。

f:id:emeeme-1127:20171113185502j:plain

 

f:id:emeeme-1127:20171113185552j:plain

 

f:id:emeeme-1127:20171113184911j:plain

f:id:emeeme-1127:20171113185233j:plain

f:id:emeeme-1127:20171113184317j:plain

周りに人やわんこがいないと、とってもおとなしくできるんだけどな~。↑のように。

f:id:emeeme-1127:20171113184315j:plain

『早く早く~』のえめさん。

 

この日は土曜日という事もあって、観光バスでたくさんの人が来ていました。

わんこ連れも多くいました。

他のわんこはおとなしくしているのに、えめさんだけたくさん吠えて・・・。

えめさん今日はちょっと今までで一番『ワンワン』と激しい・・・。

好奇心が通り越して不安感になっているんだろうか・・・。

早いけど帰ろうえめさん・・・。

他の人に迷惑になるし(涙)

 

f:id:emeeme-1127:20171113185052j:plain

最後に紅葉をバックに。

すっかり吠える犬になってしまったえめさん・・・。

今後またしつけ直さないと・・・。

でもかわいいんだな~。

甘やかさないようにしないと・・・。

 

紅葉に関しては、少し時期が遅かったのかもしれませんが、自然を感じることのできた一日でした。

 

ではでは。

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<