『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

手術から11日目のえめさん。

えめえめです。

手術から11日目となったえめさんです。

ここの所朝・夕と1日2回散歩に行って、おしっことうんちを済ませるようになりました。

すっかり家ではしなくなってしまって・・。

 

 相変わらず、寝ていることは多いのですが、それでも、だいぶ手術前のえめさんに戻ってきているようで、久しぶりに吠えたり、食欲も旺盛です。

あとは家のトイレでおしっことうんちをしてくれれば以前と変わりないのですが。

 

病院で着させてもらった術後服は、ちょっとボロボロになってしまったので、奥さんが自分の着なくなった服でいくつか作ってくれています。

裁縫が苦手と言っていた奥さんですが、えめさんのためなら何でもするところが親ばかです。

 

ちょっと前まで着ていたボーダー。

f:id:emeeme-1127:20171215152348j:plain

 

今着ている水玉。

f:id:emeeme-1127:20171215152501j:plain

ずっと服を着っぱなしなのがストレスになっているのか、おとなしいえめさんですが、来週のアタマには抜糸なのでそれまでの辛抱です。

もうちょっとお願い、えめさん。

 

ではでは。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<