『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

ワクチン接種へ。

えめえめです。

ほんとーに久々の更新です。

前回の12月25日の記事から、更新しないとと思いながら2ヶ月以上も・・・。

さて、今日はワクチン接種に行ってきました。

f:id:emeeme-1127:20180305113515j:plain

一見おとなしく待てているように見えますが、興奮して一通り暴れまわってやっと落ち着いたところです・・・。

 

えめさん、動物病院に行くのは嫌じゃないみたいで、むしろ看護師さんと先生が大好きな様子。

診察台にの乗ると、いつものようにうれションを・・・。先生ごめんなさい・・・。

 

ワクチン接種は一瞬で終わり、病院におしっこしに来たようなもんですね、えめさん。

f:id:emeeme-1127:20180305113845j:plain

体重は6.7㎏で前回来た時よりちょっと大きくなっていました。

今日は雨なので、いつもの休みの日のように長めの散歩に行けないのが残念。

おうちでゆっくり過ごしましょう。

ボチボチ更新頑張ります。

ではでは。

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<