『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

ドッグラン『深山公園』

えめえめです。

今日は奥さんの仕事も休みという事で、深山公園のドッグランに行ってきました。

 

残念ながら自宅の近所にドッグランはないのですが、車で30分から1時間の距離にある複数のドッグランの中で最近は深山公園へ行く機会が多いです。

 

というのも、深山公園のドッグランの周りには大きな木も生えていて、木陰が多くて割と涼しく過ごせるイメージ?があるんです。

 

最近の暑さではそもそもドッグランはどうかなと思うのですが、えめさんのストレスを発散させてあげたいし、疲れてぐっすり寝てくれたら飼い主としては助かるし(笑)という事で。

 

 

服を着せる時は相変わらず怖い顔になるえめさんですが、我々が外出の準備をしていると・・

f:id:emeeme-1127:20180907173719j:plain

『早く行くよ』な感じ。

 

今日もよく走りました。

f:id:emeeme-1127:20180907174015j:plain

f:id:emeeme-1127:20180907174027j:plain

 

ボールは取ってきてくれますがなかなか渡してくれない・・。

f:id:emeeme-1127:20180907174156j:plain

 

今日もかわいいよ~えめさん~。

f:id:emeeme-1127:20180907174159j:plain

 

 

帰ってからはごろん。

f:id:emeeme-1127:20180907175358j:plain

 

夜もおとなしく寝てくれよ~。

 

ではでは。

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<