『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

3連休、2日目。

3連休の2日目の今日は自宅でゆっくり。

 

さすがに昨日の疲れが出たのか、午前中はずーとゴロンとしているえめさん。f:id:emeeme-1127:20180919220755j:plain

 

ソファーの上でも、

f:id:emeeme-1127:20180919220807j:plain

気づけばウトウトしています。

f:id:emeeme-1127:20180919221146j:plain

 

が、夕方になると、充電完了。

急に『遊んでモード』に入っちゃって。

f:id:emeeme-1127:20180919220822j:plain

f:id:emeeme-1127:20180919220826j:plain

 

おあー、怖い顔!!

f:id:emeeme-1127:20180919220829j:plain

 

おもちゃは我々が買ってあげたんだからね!!

そんな怖い顔しない。

時々狂暴な顔になりますが、噛みつく勇気はないえめさん。

f:id:emeeme-1127:20180919220833j:plain

 

クールダウン中。

f:id:emeeme-1127:20180919220838j:plain

元気があって何より。

明日は、3連休最終日。

何して過ごそうか。

 

ではでは。

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<