『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

新しい家族。そしてブログタイトル変更しました。

またまた久しぶりとなってしましました。

 

実は今日、黒くてかわいいのが我が家に増えました。

f:id:emeeme-1127:20190304215646j:plain

名前は『あみ』さん。垂れ耳とつぶらな瞳がかわいいの~。

 

えめさんとおんなじポメ柴の女の子です。えめさんのよき妹分になってくれますよーに!

 

また、これを機にブログタイトルを変更しました。

 

他で書いていた狭小庭でのガーデニングについても、こっちのブログでちょこっと書いていこうと思います。

続くかどうかわかりませんが・・・。

 

とりあえず今日は我が家でえめさんと、新入りあみさんの初顔合わせ。

f:id:emeeme-1127:20190304215709j:plain

思った以上にえめさんが落ち着いてくれていてよかった。「わんわん」ゆーてはいますけど。興味津々の様子です。

 

おんなじ黒のポメ柴なので仲良くなってくれるといいんですが。

 

今日から1週間ほどかけて、まずはお互いに環境に慣れてもらうためにケージ越しでのお試し期間です。

 

また報告します。

 

 

ではでは。

 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング

www.youtube.com

<