『えめさんと、あみさんと。』

柴犬×ポメラニアンのmix 犬 黒のポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。

相変わらずなお二人さん。

何かもらえそうなときは仲が良さげなお二人さん。f:id:emeeme-1127:20190512153730j:plain

 

何ももらえないから、プロレスでストレス発散。

f:id:emeeme-1127:20190512153732j:plain

 

仲良く並んでおもちゃカミカミでストレス発散。

f:id:emeeme-1127:20190512153734j:plain

いっつもおもちゃ逆!!。

 

今日もちょっと庭に出て草抜きや花がら摘みをしましたが、汗ばむ暑さです。

f:id:emeeme-1127:20190512154805j:plain今年はグラハムトーマスが今までにないくらいたくさん咲いて、最高!!

f:id:emeeme-1127:20190512160214j:plain

数えてみれば植えてからもう8年目。

確かどこかのバラ園か植物園かで見て、ひとめぼれしたバラです。

 

f:id:emeeme-1127:20190512155614j:plain

こちらはレイニーブルー。こちらは多分雑誌で見たのかなあ。

この色に惹かれましたが、我が家ではいまいち魅力を引き出せていません・・・。私のせいですが・・。

 

f:id:emeeme-1127:20190512154836j:plain
f:id:emeeme-1127:20190512154814j:plain

アメリコデマリディアボロ”が咲き始めました。たくさん咲いてきれいなのに、花の時期がちょっと短いのが残念・・・。でもブロンズの葉がいいアクセントになるので、花のない時期も存在感はあります。

 

f:id:emeeme-1127:20190512155844j:plain

毎年たくさん咲いてくれる、玄関前のハニーサックル“ヘクロッティ”。

玄関の出入りの度にこのヘクロッティのいい香りがして季節の訪れを感じます。

 

家の中では相変わらずなお二人さん。

f:id:emeeme-1127:20190512161537j:plain

あみさん、ちょっとえめさんに失礼よ!!

f:id:emeeme-1127:20190512161214j:plain

 あみさんはおもしろいなあ。

 

ではでは。

 

 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング


宿根草・多年草ランキング

www.youtube.com

<